Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

なんだかなぁの全日本


試合はよかったよ
 
色々あって感動したし…
 
あの点さえなければね
 
鈴木明子選手好きだけど、あの演技構成であんな点数は絶対出ない!
 
3‐3も跳んでないよね
 

バンクーバーを思い出したよ
 
羽生選手も出過ぎ
 
何だか見る気が失せるような内容でした。
 

何で日本人が真央ちゃん潰しに一生懸命になるんだろう
 
今度のソチも決まってるってことだよね。
 
真面目にやってる選手がかわいそうだよ
 

それと、フジテレビいい加減にして欲しいんだけど
 
何で生放送しないの?
 
何で放送ぶったぎるの?
 
そんな放送の仕方ならネットだけで十分でしょう。
 

視聴者を馬鹿にしてるのかしらね?
 


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する