Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-09

はるちゃん


月にイチドノ肝臓の検査
 
先月は肝数値は正常だったけど、CRPが1.6と高め
 
そして今回…
 
肝数値は正常  CRPが7以上
 
疑われるのは自己免疫疾患と腫瘍(感染症と外傷による炎症ではないだろうとのこと)でエコーや血液検査の項目も広げて検査していただきました。

 
腫瘍は無かったのですが、膀胱に結石(でも、これが原因だとはあまり考えられないそうです)
 
他の数値も正常
 
でも、CRPが高い
 
今回はステロイドと抗生物質と肝臓の薬と胃薬が出ました。
 
そしてフード以外のものは一切与えないで下さいとのこと。
 

何が原因になっているのかが分からないので仕方ないですね 
 
とっても元気一杯なんだけど…元気じゃないのね
 
とにかく早くよくなりますようにと祈るばかりです。
 
 


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する