Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-05

はるちゃん、その後…


木曜日に病院に行ってきました。
 
結果、肝臓の数値は今回も正常値
 
問題のCRPは0.8でこちらも正常値
お薬飲んでたからかな?
 
今回は肝臓の薬と抗生物質は止めてステロイドと胃薬を朝だけ飲みます。
 
様子見ながら減薬して行きます。
 
そして金曜日にいつもの病院ですずの混合ワクチン
 

はるちゃんも一緒に連れて行きました。
 
先生からはるちゃん、その後どうですか?とか聞かれるかな?って思いましたが何もありませんでした
 
このあと、フィラリアの検査も控えてるのだけど、はるちゃんは今通ってる病院で毎回血液検査があるのでそこでお願いしようか迷ってました。

 
毎年2頭で一緒に検査してもらってお薬もらってたから…
 
でも、何回も注射器でチクチクされるのは可哀想かと
 

だからちょっと遠くの病院で検査してもらおうかな。。。
 

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する