Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-05

今日のはるちゃん


お薬を1日1回にしてからもうすぐ2週間
 
今日も検査です。ついでに尿検査も…
 
前回、エコーで膀胱に石があったのですが、今日はエコーに映っていませんでした。
 
おしっこからも石は出ていません。
でも、phが正常値ギリギリなので経過観察です。
 
気になる肝臓とCRPは正常値でしたので、お薬が2日に1回になります。
 

次回の血液検査の時にフィラリアの検査もお願いしたらもう検査しました。お伝えしてませんでしたっけ?と…
 
3月にフィラリア検査してくれてたそうです(ついでにやってくれてたらしいです)
 

予防薬は次回いただくことにして帰ってきました
 
はるちゃんはフィラリア済んでるので、すずちゃんだけ検査に行かなくちゃ
すずも他の検査もしてもらおうかなぁ
 
 
 

 

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する