Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-07

今日は…


花組さん1回目
 
1階S席10列目 上手
 
銀橋だったらオペラ無くても十分でした。
 
下手に行っちゃうとダメだけどね
 

今日は暑かったので冷房が入っていたせいか、ラストタイクーンの後半はトイレに行きたい気持ちと戦って集中できなかった
でも最後モンローが死んでしまったあと、キャサリンはどうなったのだろう?
 
なんかスッキリしない終わり方

 
そして幕間にしっかりとトイレを済ませ
いよいよショータイム
 
いきなりギンギラギンのはじまりでした
次から次へとギンギラギンに目が忙しかったです
 

後半は対照的にしっとりと
 
黒燕尾の前からすすり泣く声が聞こえて来て切なくなりました
 
次回は5月  今度は2階上手です。
 

そうそう、今日は後ろにおじ様二人
ショーはいいねぇとお話しされてました
 
私もショー大好きです
       

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する