Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-10

曲がいい

夕べも夜更かししてDVD鑑賞。
だんだん切なくなってジワ~っときてました。
韓国ドラマでいいのが曲です。
冬ソナも悲しき恋歌も曲が好きですね。
今見ているドラマの中で流れてくるのが「雪の華」
中島美嘉さんが歌っていたあれです。
男性の方が歌っているのですが、すごくいいです!

今晩も夜更かしかな~?

P1010212.jpg


今日届いたすずのフード
箱をあけたらプレゼントのおもちゃが入ってました。
すずは大喜びで遊んでます。
いつも何かしら入れてくださるので箱を開けるのが楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

あらぁ秋の夜長に夜更かし?芸術の秋ですね~
曲いいですよね♪
密かに楽譜を買っちゃった。ケドうまく弾けないのです。
やっぱりこれは聞くに限るかな♪

まふママさん、ピアノ弾けるんですか!
いいな~
ヤマハの前を通ったらおばあちゃんがピアノを
練習してました。
曲はドラマを見ながら聞くといいですよ~♪

今、日テレで「ベットミドラー」が出てたからここに来たんだけど、
まふままトウトウ韓流しちゃいますか~~?
「はじめて」は自分で弾きたいですよね~~。
あ~~誰かキーボードくれてみてv-16
すずままさんも「消しゴム」是非観てね!

Mao姉さん、「はじめて」弾けちゃうんですか!
すご~い!
キーボードはあるんです。(子供の)
光ナビゲーションで光ってくれないとだめです。
おまけに左右一緒に動いちゃうので…(^^;)

DVDなぜか見られない…
どうしてだろう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://suzuhalu.blog28.fc2.com/tb.php/9-db2cb374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する