Welcome to my blog

ウルウルと…

すずママ

すずママ

-

今月のVISAメッセージが更新されていました。
 
一部抜粋
 
約1年前に花組に組替えとなりましたが、初めての作品『戦国BASARA』の制作発表の日に、「まゆさんのためならなんでもできる、ついていける」と直感したことを覚えています。
 
舞台に取り組む真摯な姿勢、自分が犠牲になっても周囲を楽しませるという精神と、本当に尊敬できる素晴らしい方で、その思いは1年経っても変わりません。

 
3作品でしたがご一緒させていただいて、ダンスや芝居の技術的なことだけでなく、多くのことを教わりました。
いつも親身になって、ことあるごとに「みりおはみりおでいいんだよ。どういうやり方正解ということはないから」と仰っていただきました。
 
舞台以外でも、お忙しいなか組旅行で
自ら余興もして楽しませてくださったり、
食事に連れて行ってくださったりと、ほん
わか、穏やかに優しく接してくださいまし
た。
 

 
このメッセージを読んでウルウルとしてしまった私です。
 
私がみりちゃんを知ったのはちょうど1年前

花組に組替えされたばかりの頃で、いろいろ検索してブログなども読んでいくうちに(よく知りもしない初心者なのに)花組で受け入れてもらえるんだろうか?と心配になったのでした。
 
でも、花組にいって蘭寿さんの元でいろいろ経験できて本当によかったんだなぁって
 
人柄も素晴らしいみんなに慕われるトップさんの元で伸び伸びと過ごした1年間は宝物ですね。
 

きのう、公式ページも更新されてました。
トップ就任おめでとうございます。
 
これから大変な事がたくさんあるでしょうが、超ストイック(ですよね?)なみりおちゃんについていきます
 
 

スポンサーサイト
最終更新日-0001-11-30
Posted byすずママ