Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-11

ウルウルと…


今月のVISAメッセージが更新されていました。
 
一部抜粋
 
約1年前に花組に組替えとなりましたが、初めての作品『戦国BASARA』の制作発表の日に、「まゆさんのためならなんでもできる、ついていける」と直感したことを覚えています。
 
舞台に取り組む真摯な姿勢、自分が犠牲になっても周囲を楽しませるという精神と、本当に尊敬できる素晴らしい方で、その思いは1年経っても変わりません。

 
3作品でしたがご一緒させていただいて、ダンスや芝居の技術的なことだけでなく、多くのことを教わりました。
いつも親身になって、ことあるごとに「みりおはみりおでいいんだよ。どういうやり方正解ということはないから」と仰っていただきました。
 
舞台以外でも、お忙しいなか組旅行で
自ら余興もして楽しませてくださったり、
食事に連れて行ってくださったりと、ほん
わか、穏やかに優しく接してくださいまし
た。
 

 
このメッセージを読んでウルウルとしてしまった私です。
 
私がみりちゃんを知ったのはちょうど1年前

花組に組替えされたばかりの頃で、いろいろ検索してブログなども読んでいくうちに(よく知りもしない初心者なのに)花組で受け入れてもらえるんだろうか?と心配になったのでした。
 
でも、花組にいって蘭寿さんの元でいろいろ経験できて本当によかったんだなぁって
 
人柄も素晴らしいみんなに慕われるトップさんの元で伸び伸びと過ごした1年間は宝物ですね。
 

きのう、公式ページも更新されてました。
トップ就任おめでとうございます。
 
これから大変な事がたくさんあるでしょうが、超ストイック(ですよね?)なみりおちゃんについていきます
 
 

スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する