Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

はるちゃん、定期検診

金曜日、自転車のカゴに保冷剤を入れはるちゃんの定期検診に行って来ました。

4時頃出たのでまだ暑くて汗だく…

はるちゃんは保冷剤のお陰で?暑そうにしてなかったので良かったけど私は大変(-_-#)

尿検査と血液検査
どちらも正常値だったので、またお薬を1ヶ月分

とっても混んでいて、終わって帰ったら7時過ぎてました。

1ヶ月後はまだ暑いよね~(>_< )
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する