Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-05

日比谷へ

きのう、星組さん初日に行ってきました。
 
2階 A席センターで観やすいお席
 
お芝居の方は…私は途中で飽きてしまって睡魔と戦うという…
 
幕間にキャトルでお買い物
みりトート様のクリアファイルやら
ポストカード、スポニチも
あとは歌劇
 
今日はこれくらいにしておこうっと
レジを済ませるともう開演時間
 
慌てて席に戻り、いよいよショーです
 
星組さんのショーは初めて観ます。
もうあまりの身体能力の高さにビックリしました
運動会は星組優勝なんじゃ?と思ってしまった私です
 
初日と言うことでご挨拶もあり、とっても盛り上がって暑い?熱い?3時間ちょっとを過ごせました
 
次は10月
待ちに待ったエリザベート
それを楽しみに頑張ろう
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する