Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-08

エリザベート2回目

19日コープ貸し切り公演のエリザベート
2F2列目センター寄りのお席
とってもよく見えました
 
16日はA席9列目センター
ここだとトート閣下の登場の時、あの美しいお顔が見切れてしまって見えなかったんです
 
今回はしっかりと見えました
みりトートさまはCGのようで別次元の方で…
本当に妖しげで麗しい
 
今回もちょこっとドキッとさせられましたが
大丈夫かしら閣下
でも、それはみりおちゃん自身が一番悔しいところでしょうから心配はしていません
 
エトワールはちょっと声がひっくり返った部分は前回観たときと同じだけど、他は前回の時よりは良かったと思います。
でも、エトワールとしては残念ですね。
思わず心の中でガンバレ!と祈ってしまった
拍手は前回よりも大分少なかったかな
あと1回観たいけど、チケットが無いからBlu-ray出るまで我慢かな
 
このチケット難の公演を2回も観られたんだからありがたいと思わなくちゃね
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する