Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-06

今年もあと少し

あっという間に今年も終わり
 
宝塚にハマって一年半
しょっちゅう劇場に行ける訳ではないけれど頑張って通ったかな~
 
花組5回 月組3回 雪組2回
星組2回
宙組さんは行かなかった…
 
花組は退団公演とお披露目公演でエリザベートと言うことでチケット取るのが大変でした
 
雪組の前田慶次も退団公演で諦めてたところに何とかチケットが取れて観ることができました
 
月組星組はありがたいことに初日が当たって
 
来年は国際フォーラムの花組
Ernest in Loveから観劇初め
それ以降はチケット当たりますように…と祈るばかりです。
 
すずはるは…
すずはただいま13歳
頭に白いものが増えてきました。
 
はるは10歳
毎月の血液検査と尿検査て病院通いしてます。
3日に1度お薬を飲んでますが元気です。
 
来年も2頭共元気に過ごせますように…
 
 
 
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する