Petit Soleil ひなたぼっこ

2017-05

思いがけないこと

すっかり春の雪にやられて
昨夜は2回目鑑賞
清さまに引き込まれてしまいました。
そしてこれからの観劇予定
先日!阪急貸切で黒豹の如くが
取れたので行かれることに
 
その前に雪組のルパン三世
チケット取らなかったのですが…
お正月に某化粧品を買ったので
チケットキャンペーンに応募
まさかの当選
ペアチケット頂いちゃいました
 
くじ運のない私なので
パパにも「応募少なかったんだ」
などと言われましたが…
確かにそうなのかも…なんて
素直に喜ばなくちゃね
 
どちらも3月なので今月は何もなし
今年は何回日比谷に通えるかなぁ
スポンサーサイト

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

すずママ

Author:すずママ
すず(SUZU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2001.8.4
おっとりやさしい女の子

はる(HALU)のプロフィール
Norfolk Terrier
2004.4.21
天真爛漫、太陽みたいな女の子

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

あし@

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する